13KUN(ヒサクン)

アニメや日帰り旅行、グルメなどアラフォーの趣味を中心に描くライフスタイルブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で撮影したメダカ動画をYou Tubeにアップロードしてみた!

メダカを撮影した動画をYou Tubeにアップロードしてみたいとチャレンジしています。 編集ソフトは持っていないので、 素撮りした約10秒ほどの動画にアイキャッチ画像をつけて アップロードしてみました。 ことぶきメダカ【黄桜メダカ】 チャレンジしてみると…

メダカ動画をYou Tubeにアップする前に自分のチャンネルを作る!

youtubeでメダカの動画をアップされている方多いですよね。 メダカについての知識がないので、あまりメダカの詳細などお伝えできませんが、僕も動画を撮ってみたらどうなんだろうとYou Tubeにチャレンジしてみたいと思います。 youtubeでチャンネルを作る! …

メダカの選別・撮影ケースが意外に小さい!なので百均で作ってみた!

先日メダカの選別・撮影用のケースをアマゾンで購入しました。 メダケース メダカの選別 メダカの撮影 オスとメスの選別に 2way 薄型 白黒 100㎜×80㎜×31㎜ めだか みゆき 楊貴妃 アクア ビオトープ メダカ 容器 餌 タモ 網 水槽 メディア: メダカ屋さんに行…