13KUN(ヒサクン)

アニメや日帰り旅行、グルメなどアラフォーの趣味を中心に描くライフスタイルブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴールデンカムイ】尾形百之助フィギアが『ねんどろいど』で発売!?価格は?

ゴールデンカムイのファン必見!尾形百之助のフィギアが【ねんどろいど】より発売される見通しとなりました。発売時期は未定ですが、公式サイトにて『ねんどろいど』尾形百之助が制作されるまでの発表されました。 【グッズ情報】手のひらサイズのフィギュア…

メダカの水槽内に油膜がはる!原因は?対処してみました!

餌やりをしていて気がついたのですが、水槽の水面にギラギラした油膜が貼っているんです。前々から気になっていったのですが、水面に油膜のような膜が張るのはなぜなんでしょうか? 水面に油膜が張るのはなんで? 水槽内の水面に油膜が張る原因は? 水槽内の…

小室哲哉とKEIKOが離婚!?原因や慰謝料は?今の収入は?

小室哲哉と妻のKEIKOが離婚調停の最中だという。今年だけでもすでに5回の調停が行われているそうです。 小室哲哉といえば、2018年1月に看護師との不倫報道で、謝罪会見を行い引退宣言をしました。まだまだ記憶に新しいことです。その会見の際に介護疲れやKEI…

『風の谷のナウシカ』歌舞伎化!?ナウシカは尾上菊之助にクシャナは中村七之助!いつから?場所は?チケットは?

宮崎駿のジブリ作品『風の谷のナウシカ』がなんと歌舞伎化されるというではありませんか! 新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』製作発表記者会見を行いました✨✨2019年12月6日(金)初日~25日(水)千穐楽‼️チケット一般発売は10月19日(土)から開始ですhttps://t.co/…