13KUN(ヒサクン)

アニメや日帰り旅行、グルメなどアラフォーの趣味を中心に描くライフスタイルブログ

原由実ことラーメン好きはらみーが結婚!どんな人?

この記事をシェアする


f:id:kamui23:20190927014559j:plain

声優の原由実ことはらみーがブログで結婚の発表をされ、トレンド入りしています。
トレンド入りしているけど、そもそも原由実さんってどんな人?と思われている人も多いでしょう。


そこで今回は原由実さんについてご紹介していきたいと思います。

まずはプローフィールから行ってみましょう!

 

原由実のプロフィール

原由実さんは『はらみー』の愛称でアニメファンから愛されている大阪出身の1985年1月21日生まれの34歳(2019年9月現在)
所属事務所はアーツビジョン。声優のほかに歌手としても活躍されています。

 

原由実さんは、高校卒業後に郵便局員の事務として働きながら、日本ナレーション演劇研究所で声優の勉強をしていたがんばり屋さん。

 

しかし郵便局で公務員として働いていたが、副業はご法度だったため、声優の道一本に絞ることとなりました。


原由実の代表作品は?

アイドルマスター 四条貴音役

 

ログ・ホライズン マリエール役

 

トリニティセブン 浅見リリス役

 

オーバーロード アルベド

 

ブレイブウィッチーズ アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン役

 

ラーメン大好き小泉さん 高橋潤役

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 アリシア・クリステラ役

 

魔法少女サイト 雨谷小雨役

 

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 雪泉役

 

異世界かるてっと アルベド

 

テレビアニメで代表作を上げると上記作品があります。その他にもゲームでの声も多数出演されています。


原由実はラーメン大好き

アイドルマスターのキャラ四条貴音がらーめん好きであり、原由実さんもラーメンが好きというわけで、『ラーメン大好き小泉さん』で主役に抜擢されるのではと、噂もあったほど。

 

アニメファンからは原由実さんはらーめん好きというイメージが付いています。

以前ブログでも『私画はとってもラーメンが好きです』と報告しており、
よく行くラーメン屋さんの紹介もされているほどです。

 

新宿『くじら軒』や恵比寿の『九十九とんこつラーメン』、『AFURI(阿夫利)』。
また難波や心斎橋の『神座』や『金龍ラーメン』も紹介しています。

 

意外にもインスタントラーメンが好きでよく食べているようですよ。
2018年に行われた『原由実の○○放送局 大盛』はらみーと行くバスツアーでは、カップヌードルミュージアム横浜に行ったとか。


原由実さん結婚!一般男性というお相手とは?

冒頭でも紹介したように9月26日にブログで結婚報告がありました。
まずは結婚おめでとうございます!!


一般男性とありましたので、一応色々と調べてみましたが、何も情報は得られませんでした。

 

しかし、たくさんの方から祝福の声が上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ

今回は声優の原由実さんをご紹介させていただきました。

一般男性と結婚されたことで、羨ましいと感じた男性ファンも多かったようですね。

 

いろいろな作品で声を担当してきた原由実さん。現在は歌手業を一時休止しているようですが、声優・歌手業をこれからも頑張って欲しいと思います。

 

最後にもう一度、ご結婚おめでとうございます!!

いつまでもお幸せに^^